武蔵野線103系、ラストラン!

ryousuke05212005-12-09

以前はあのうるさいとしか思わなかった武蔵野線の最後の103系が、12月10日のダイヤ改正で全列車が205系に統一をするために昨日で運転を終えました。
僕が、武蔵野線沿線に引っ越してきたときは、あのうるさい103系武蔵野線顔の205系しかなく、205系がきたときには静かな電車だと思って、いつも乗っていました。さらに205系5000番台がきたときには、乗り心地もよくて、いいなと思っていたわけですが、今では、駅で電車を待っているとほとんどこの電車がきます。
103系は去年まではたくさん走っていたのですが、急激に数を減らし、とうとう昨日で引退となりました。平日でヘッドマークの取り付けもなく、静かな引退となりました。さよなら103系・・・そして、ありがとう