久しぶりの更新!

文化祭の準備などで多忙だったため、なかなか書き込めませんでした。
昨日で文化祭が終わったのですが、2日とも雨でした・・・
せっかく、1週間前から7時半まで残って準備したものの、お化け屋敷が完成したのは文化祭当日でした。っていうか、夏休みに映画を上映するってことを決めていたのに、ぐだぐだしてて、お化け屋敷に・・・
今年高校の文化祭を初めて体験したのですが、もう僕はお化けの役立ったのでずっと教室にいっぱなしで、ほかのクラスの出し物はほとんど見ていません・・・
昨日は、後夜祭を出ずにクラスの打ち上げのカラオケにいっちゃいましたw
しかも、24、25、26日と3日間カラオケにいって、今金欠です(っていうか赤字です、今借金中・・)まぁ、楽しかったからいいっかw

さて、今週はいろいろなことがあって、昨日で愛・地球博が閉幕しました。来場者数は2200万人以上だそうです。(僕はいってませんが・・)今日はもう万博会場は閑散としていて、リニモもがらがらだそうです。
さらには、WinMX著作権問題でいきなり閉鎖し、マジで困りました・・・(今はアイルランドだかに引っ越して復活しちゃってますけどw)

さらにさらに、先週秋葉原ヨドバシカメラに行くために開業してなかなかいけなかったつくばエクスプレスに初乗車しました!!一言言うと、マジで早い!普通でも100km/hは出していて、びっくりしました。しかし、快速の乗車率はそこそこでしたが、普通電車はガラガラでした。果たして、やっていけるのだろうか?(付け足して、一言言うと、運賃が高いです・・・)

長文となってしまいましたが、最近の出来事でした。